SSブログ

あれれ~? [母乳]

何時にミルク飲んだとかうんちしたとかは森永でもらったノートに書いてます。
モモちゃんは赤のペン、クーは青のペン。

あとに残そうとかでなく前回いつだったか忘れちゃうので。
(後に残すものは毎日写真撮って一言書いている日記代わりのスケッチブックがあります)

ふと、この頃おっぱいの出があんまり良くないなぁと思いノートを振り返ると
おっぱいの回数が減っていてミルクの回数が断然多い。

骨折も関係あるのよね。

ミルクをじいじばあばにあげてもらっているので必然的にミルクを作っちゃう。
(おっぱいは夜中とか小腹が空いたときにあげてる)

そんなこんなで4時間経てばおっぱいがぱんぱんに張っていたのに今では6時間経っても張らなくなっちゃった・・・。

こうやってでなくなっていくのかな?
なんだかすごく寂しい。

あと、最近は家のこと(マイホーム)のことや不動産のことばかり考えてるのでホルモン変かも。

ちびたちはまだ歯が生えていないので歯が生えるまではおっぱいあげたいなぁと思ってます。
無理かなぁ(>_<)


2005-11-24 21:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
親の心子知らず母乳復活への決意 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。