SSブログ

順調です♪ [妊娠]

今、妊娠7ヶ月目です。
週数でいうと25週。
前回の妊娠時は切迫早産で入院してました。
そしてあと2週間ほどで出産。

妊婦健診にはきっちり行ってます。
問題がないとなんて気がラクなんでしょう。
ああ、つくづくこどもはひとりずつ産むべきだと思いました。

既にクーが生まれたときの大きさをラクラク超えています。
きっと生まれたときに今のクーより顔が大きいでしょう。

男の子であると確定したときにはショックでしたが
おなかの中で毎日元気に動いているこの子はとてもたくましいです。

前回、医者から聞く話はあまりにも残酷な告知ばかりでしたが
今回は「すこぶる順調です」と。
余裕過ぎて世間話をしてしまうくらいです。

このままあと3ヶ月。
出産前後は忙しくて戦争状態でしょうが、今から段取りしてなんとかやっていきます。


2009-04-03 15:09  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

ゆに

マサッキーさん、おはようございます。
以前ポムポムプリンのダルマと編みぐるみを交換していただいた私です。
事情があってHNを変えて心機一転出直したのはいいのですが、
マサッキーさんのメルアドを紛失してしまってご連絡できずにいました。
色々お話したいこともありますのでよかったらメールいただけませんでしょうか?
私のメルアド(インフォシーク)はそのままで変わっていません。
よろしくお願いいたしますね。
by ゆに (2009-04-06 08:50) 

チエ

桜が咲き、新年度が始まりさぞお忙しいことでしょう。
でも順調で何よりです。
男の子なんですね?名前は既に考え中?
モモちゃん、クーちゃんのおねえちゃんおにいちゃんぶりが
今から楽しみです。
安産をお祈りしていますね。
by チエ (2009-04-07 16:12) 

masackey

ゆにさま
お久しぶりです♪メール送っておきました(*^_^*)
よろしくお願いします。

チエ様
ここ数日ちょっとおなかが痛いときが出てきました。
ドキドキです。
それよりも最近ストレスでおかしくなりそうです。
(完全転園したモモちゃんのワガママっぷりで)
おなかの子に悪影響がないといいけど・・・。

名前、女の子だったら山ほど思いつくのですが
男の子って全然ピンと来る名前がありません。
とりあえず珍しい名前希望です。
by masackey (2009-04-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5ヶ月目35週2日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。