SSブログ

もう4ヶ月過ぎてた・・・。 [ちびネタ]

すっかりここも放置状態。
久しぶりに開きました[あせあせ(飛び散る汗)]
申し訳ない[たらーっ(汗)]

ええ、元気です。
が、一週間に3回以上病院に行きますね[もうやだ~(悲しい顔)]

今、クーは39度以上の熱。
昨日は40度超えてました。

先週もそう。
新型インフルエンザではなくただの風邪?

あと、赤ちゃんの予防接種やらモモちゃんの予防接種やら
療育関係の病院だったりクーの耳鼻科だったり。

12月は行事も多い。
先週モモちゃんとクーの5歳のお誕生日だと思ったら
今週はクリスマス。
プレゼントとケーキ買ってばっかりだよ。

疲れたーーーーーーーーー!

でも赤ちゃんに毎日癒されてます。
現在5ヶ月のりょうくんは既に8キロを超えて
発育順調です。
お兄ちゃんとお姉ちゃんに手が掛かるので放っておかれることが
多いのに(あ、ママの手が空いたみたい!)と悟ると
急に泣いて訴えてきます。
基本空気の読める赤ちゃんです。

アンパンマンみたいなぷくぷくのほっぺがたまりません[黒ハート]

彼がいるからこんなに多忙でもがんばれてる気がします。

さて、クーの様子でも見に行ってこよう。


2009-12-23 15:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昭和な娘壮絶な年末年始 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。