SSブログ

いろいろあって…。(その1 インフルエンザ)

ちなみに今の状況は、

一番初めに発症したパパが会社本日復帰。
二番目に発熱したモモちゃんが4日目にして平熱へ。
私とりょう君はモモちゃんの翌日発熱したがタミフルのんですぐ解熱。
今日は三人で自宅謹慎してます。

クーはモモちゃんがインフルエンザA型の診断受けた時点で
祖父母の家に隔離。
一人生き残ってます。

パパが会社の上司からもらったインフルエンザが家の中に
見事拡散されました。

うーん。
家族5人で2万円以上かかった予防接種。
やらなかったらもっとひどかったのか?

モモちゃんが長引いたのはリレンザの吸入ができなくて(いくら吸えと言っても吐く)
粉のタミフルいやだというので残念です。

クーがこのまま感染しないといいな~。

この頃、健康面がすごくついてないのでお祓いか無病息災のお守りほしいです。

マサッキーの左手中指が剥離骨折しているという話はまた今度、
治って動くようになったら書こうかな?
ちなみに先月なった顎関節症は完治しました(気をつけてはいるけど)


2013-01-24 14:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。