SSブログ

リハビリ [骨折]

今日、病院でレントゲンをとりました。

結果、かなり良くなっているとのこと。
今夜からリハビリ開始です。

お風呂上がりにお布団に仰向けになって折れてない方の手首を折れている方の手でつかんで
折れてない方の腕を頭の上まで上げます。

痛いです(>_<) 3秒を20セット申しつけられました。 上げた腕を布団につけようとすると飛び上がりそうに痛いので そこそこのところで止めちゃいました。 少しずつ遠くに伸ばしていこう。 まだ初日だしいいよね~~~~。 診断書(5,250円也)を発行してもらったので生命保険の特約で出る保険金を請求しようとしたら 印鑑セット行方不明・・・・。 どこに隠した~~~>自分


2005-12-05 22:50  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ベンジャミン

リハビリがんばってね('-'*)
痛いだろうけどヾ(≧▽≦)ノ
σ(^-^)ももう指が動かないだろうと言われたのに
必死でがんばってピアノが弾けるくらいまで回復したんですよ!
by ベンジャミン (2005-12-17 02:53) 

masackey

ベンジャ様

リハビリ、いろいろあってお休みしてました(>_<)
腕元通りになるのかなぁ・・・。
ぐるぐる回せる日が来ることを祈ってます。
ベンジャさんを見習って頑張ろう~~~!
by masackey (2005-12-24 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
見積書にビックリ!おててパチパチ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。