SSブログ

仕方ないの~? [骨折]

今日は整形外科に行ってきました。
骨折して3週間。
さぞかし状態が良くなっているだろうと期待して行ってきました♪

・・・がっ。

「骨、ずれちゃってますね」

「え?」

「結構、使ったでしょう?」

「なるべく使わないようにしていたのですが~(小声)」

「ま、仕方ないか」

え?ずれたことについては?
ずれてもいいの?

「これからは手を挙げないでね」

そ、それでいいの?

先生の話によると折れた部分が上方に動いて骨の先端(ふたこぶラクダのコブみたいな部分)がフラット(平ら)になってしまってるとのこと。

ショック。
ひびは相変わらずだし。

2週間後に診てもらいますが、早めに治るどころか一ヶ月半で完治するのか疑問です・・・。


2005-11-21 18:16  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

チエ

が~ん!効果が出てるどころか、そんな結果だったなんて・・・。
全然ダメダメでしたね、あの液体。
おちびさん達の為とは言え、固定が一番だと思うのですが、こればかりはねぇ。
年内はじっと我慢の子なのかな?

同居が嫌なのはわかるけど、高い買い物ですから慎重にね。
まずは月の返済額から、総額を決めるといいですよ。
相場より安い物件は何か理由があるはずだから気をつけてね。
地元の工務店で建てた私です。
by チエ (2005-11-21 21:10) 

ベンジャミン

骨ずれてますよねぇ…
あ~、ちょっとあっち向いといて
ハイ!ポキッ!
もう一度折りましたので…
なんかこーゆー話があったような(爆)
マサッキーさんは折られなくてよかったねヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-11-21 23:41) 

masackey

チエさんへ
あの液体のせいじゃないと思いますよ(笑)
あんまり痛いと感じないから調子に乗って使いすぎたかも。
「最近動かせる範囲が広がりました~」なんて。
年内無理ですよねぇ。
初めて過ごすクリスマスも誕生日もじいじばあばに仕切られるかとおもうと憂鬱です・・・。

ベンジャ様
骨折系はベンジャさん得意ですね。
ずれてもいいものなのかな?
知っていたら教えてください♪
by masackey (2005-11-22 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。